blog

営業再開のお知らせ


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日の火災の後、店内にスス汚れや臭いなどがあったため、天井、壁、床、その他什器など含め、全て清掃いたしました。

年末年始が重なったこともあり、業者による現場調査や、本格的なクリーニング、リフォームなどはまだまだこれからになり、落ち切らない汚れや不恰好な点などまだありますが、なんとか明日6日より営業再開できそうです。

室内にいる間も下階の火災現場から上がってくる臭いなどを感じる場合もありますので、ご迷惑、ご面倒をおかけいたしますが、マスクの着用をお願いいたします。(こちらでマスクの用意はございます。)

また、入り口階段付近など、火災の跡や汚れなどございます。どうぞお気をつけてお越しください。

また、換気を行いながらの営業となります。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

店内のクリーニングやリフォームなど日程が決まりましたらまたご案内いたします。よろしくお願いいたします。

清掃作業中も多くのお客様が激励や応援に来てくださり、温かいお言葉やお心遣いをいただきまして、営業可能な状態までこぎつけることができました。本当にありがとうございます。

これからもよいヘアスタイル、時間を提供できるよう、努めてまいります。よろしくお願いいたします。