staff:MOMOKA

ぼくのなつやすみ


 

こんにちは、青木です☆

 

先日家族の休みに合わせて

長野へ弾丸小旅行へいってまいりました。

 

アルプスあづみの公園!

 

お子ちゃまに大人気のじゃぶじゃぶ池には

夏限定で水上アスレチックもあるとのことで。。。

 

 

完全装備で

 

挑んできました!

(挑ませました)

 

 

 

 

アスレチックから離れた、

里山文化ゾーンへ進むと

 

360度どこを見渡しても大自然!

 

ハイジみたいなブランコや

ひまわり迷路等々…

 

このあたりではなかなか味わえない、

大自然ならではの遊びが溢れていて

とっても楽しかったです🌸

 

 

 

他にも

 

信濃松川にある、ナチュラルテイストなとっっってもカワイイ“いぐパン”というパン屋さんにもお邪魔しました♡

 

可愛いパンにまつわる絵本や、雑誌のチョイスもおしゃれでなんだか勉強になりました~

 

 

“寿々喜そば店”の天ぷら蕎麦…

 

 

 

共通しているのは

お店の方がみんな優しく笑顔で温かい^^

 

居心地がとってもよかったです。

 

 

夜は松川村名物の花火🎇

 

地元の花火とは違って、

人混みぎゅうぎゅうでもなければ

遠くから眺めるようなものではなく

 

 

目の前で大きな音と共に打ちあがる花火は本当に感動的!

 

だがしかしiPhone6では伝わりませんでした。無念。

 

 

神奈川に帰ってきて今日から

満員電車に揺られる生活に戻りましたが

「長野に住みたいなぁ」としみじみ感じました。笑

 

 

 

8月も残り半分。

 

 

雨が続き生憎のお天気ですが、

スタッフ一同元気に営業してますのでご予約お待ちしております^^

 

 

 

 

mosa.