staff:MOMOKA

女子会しました


 

こんにちは、青木です

 

先日営業後に、

trico×kokoro女子会をしました♡

 

 

男子禁制の夜、みんなで乾杯!

 

 

 

 

人数も増え、席もぎゅうぎゅうだったので

全体写真を撮るときも一苦労。こうです。

 

 

パノラマ機能とか広角レンズとか、

 

今の子達はいろいろ駆使して

写真を撮るみたいですが

 

 

「そういうのわからないし知らない」ので、

こうです。

 

 

tricoとkokoroで分れてしまっているため

kokoroの皆と普段はあまり交流のない私たちですが

 

女子(オバ)トーク全開で楽しみました♡

 

 

鶏もお酒も知多も進む山田さんとハルちゃん。

 

 

 

 

勤続年数が長いと堂々とソフトドリンクも飲めるようになります。

 

 

 

 

 

私は次の日から揚げ食べましたけど

向こう2年は鶏肉いらないねと言いながら

宴はおひらきとなりました^^

 

 

 

 

話は変わりますが、夏休み真っ只中でお子様のカットも増えてきています!

 

動画などをお見せしながら、お子様が退屈しないように施術をさせて頂きますのでお気軽にお問合せください☆

 

 

暑さに負けないよう、tricoもkokoroもパワフルに営業してまいります!!

 

mosa.