staff:KIYAMA

tricoの映画


 

こんにちは!すずです♩

やっとトリコのシャンプー台の映画が変わりました!

今回は私が選んだのでもちろん

ファンタジーです!笑

これもまたパッケージ買いなのでまだよく内容が入ってきてないのですがとにかく映像がおしゃれ✨

あらすじは、、、

舞台は1930年のパリ。駅の時計台に密かに住むヒューゴの唯一の友達は亡き父が残した機械人形でした。その機械人形は、父が博物館から譲り受けたものでした。

壊れたままの人形の秘密を探る過程で、彼は不思議な少女イザベルとジョルジュに出会います。やがてヒューゴは、機械人形にはそれぞれの人生ばかりか、世界の運命すらも変化させてしまう秘密があることに気づきます。

 

という流れの話らしいです♩

ぜひトリコでシャンプー中ちらっとテレビの方をみてみてください(^^)

 

Suzu.